・葉っぱのフレディでは葉っぱの一生や命の大切さを学びました。とてもいいお話だったのでまたみたいです。(小5男子)
・「生き物はみんなつながりあっていきている」というところが、一番印象にのこりました。(小5女子)
・ぼくは葉っぱのフレディのショーをみて命は一つしかなくすごく大切なんだな、と思いました。(小5男子)
・命の大切さをまなびました。葉っぱがちるところはちょっとかなしかったけど、とてもおもしろかったです。(小5女子)
・一番印象に残ったのは、葉っぱが冬に死に春にはまた新しい葉っぱができる場面です。順番にちっていくところがとても悲しかったです。(小5女子)
・私が一番心に残ったのは、葉っぱは虫たちに食べられ、またその虫はくもに食べられ、フレディが「食べられるのも仕事」と言ったところです。また見に行きたいです。(小5女子)
・ぼくが一番心に残った場面は、葉っぱがみんなちっていった場面です。また見たいと思いました。本当にありがとうございました。(小5男子)